Translate

このブログを検索

2016年8月5日金曜日

消えた投稿の復元 Bloggerと検索しましたが、ロクな答えが出て来ませんでした(´;ω;`)しかし、ロクな無料ブログ会社がないような気がします…


私のblogに対応する記事はありませんでした。

ロクな説明がありませんでした…


7/31に投稿した記事が消滅しました。
記事はともかく、
アップロードした動画も消えてしまいました…



ブログから
消えた後もクローム上では、
動画が動いていたので、なんとかなるのかなと思って頑張ってましたが、
残念…

本日、FishTank3の編集するつもりが、

気力も時間もなくなりました…




しかし、bloggerのブログって、

説明書のような本も売ってないし、
YouTubeもほぼないに等しい。

ブロガーのヘルプは、
項目も少ない上に、
説明が乏しい。

日本語にしても、
説明の動画が英語で出てくるので、
私のような初心者には、

おススメしないブログサイトです。


ただ一つ、YouTubeと同じグループ会社なので、
何かいいことありそうで、
使ってますが、

bloggerでできることは、

他のブログでも
できるので、あんまり意味がないですなぁ~

まぁ、今しばらく、惰性で、
bloggerを使って、

気合いを少し入れて、まったりと続けたいと思ってます。


良きブログがありましたら、
ご教授よろしくお願いします。

アメブロも、アドセンスにも使えないし、
機能に乏しく、
余計なゲームがついていて、うざくて使いづらい。

ロクな無料ブログ会社がないような気がしますので、

まだまだ新規企業の参入の余地のある市場だと、
私は思いますが、

いかに(。´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿