Translate

このブログを検索

2015年10月28日水曜日

テレビ台購入したらシンナー臭くて大変なんだな…体がかゆくなるし(´;ω;`)

アマゾンを見て購入したテレビ台です。高いテレビ台が欲しかったのです。
確かH700W1100だったかな(・・?

           キャスター付きということも購入の理由の一つなんですが自在でないので、
              隣の部屋で組み立てたので、一人で運べない(´;ω;`)
シンナー臭くて大変なので、
これまたアマゾンで探して、購入。有害物質を除去するらしいです。
自在のキャスターをまたまたアマゾンで探して購入。
ストッパー要らないのに付いていることを購入して届いてから気付きました(^^;
一つ耐荷重30kgで付属品のキャスターより大き目のものを購入し、
取り付けました。
ちなみに工具は近所のホーマックで購入しました。
安物を買ったつもりが大変重宝しています(^^)v
匂いがまだのこってますが、結局高くつきましたが、
                一応は、満足しています。シンナー臭さも緩和されてきてますし…

4 件のコメント:

  1. コメントには写真投稿できないのかな(・・?

    返信削除
  2. 変更で写真追加してみましたけど、コメントができない…(・・?、ブログ仕組みがよく分からないな…キャスター付きのテレビ台購入したんですが、見ての通り前後しか動かないキャスターでした。当然方向が自在のキャスターだと思って購入したんですが、残念な結果になりました(-_-;)

    返信削除
  3. シンナー臭いので、ホルマリンやら有害物質の除去スプレー消臭材購入して使用一日でかなりの効果あり(^^)vでもまだかなり臭いです…(´;ω;`)、ただ一日放置しておいた時は、ほとんど匂いが変わらないのに激減したのでとりあえず良かったです。どちらが効いたのか分かりませんが(^^;)

    返信削除
  4. アマゾンで自在のキャスターを購入して取り付けました。スプレーやら何やら購入して結構高くついたような気がします(^^;)、品物のデザインや大きさは良かったのですが、中々上手くいかないものですねぇ~。とっつぱれ!?

    返信削除