Translate

このブログを検索

2015年11月14日土曜日

三國志乱舞にてガチャ仙人というガチャセールスに憑りつかれた。はっきり言ってメリットなし。邪魔なだけ。

三國志乱舞にてガチャ仙人というガチャセールスというか、
貧乏神が憑いた…

しかし、このゲームのガチャというか、

報酬すべてにおいて、
セコイしショボいと心から実感できる。

どうせ次々と、新しいカードを特効で買わせる仕組みなんだから、
古いのは役に立たないようにするセコイ方法とっているのだから、

ガチャでもっと出やすくしても、
売り上げ落ちるところか、やる人が増えると思うのだが、

今は渋すぎて、課金してもやるだけ無駄とか、
このゲーム引退の原因さえなっているとおもうのだがねぇ~。

楽しければつづけるのだから、景気良くやればいいのにねぇ~。

損して得取れという言葉を知ってもらいたいものだ(*^^*)


(11/14)
昨日に引き続き、また憑りつかれました。ガチャする気ないりですが…。
害はないけど、ある意味しつこい。
そう言えば、ガチャ仙人の効能何だっけか(・・?と思い。
キャンペーンなどの説明を見ようと探したが見当たらない。
 ふ~む、だいぶ前にもガチャ仙人のイベントがありましたが、
それと同じなので思い出せということなのだろうか(・・?

セールスポイントが中々見つけられない分からないセールスは、
セールスマン失格だと思うが…
仙人だから売る気ないのかな( ◠‿◠ )


 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

3 件のコメント:

  1. また憑りついたんだけど、乱舞戦中の12時31分だった。
    前回の時と憑りつき方違うようですね。
    前回は一日中付いてのに。
    効能は、今回もおすそ分けなんだろうけど、それ以外意味が全くわからん。

    どっちみち、課金して輝石購入してガチャすれば、みみっちい報酬を、
    上乗せするということかな。セコイ商法だと思います…。

    サービス精神ゼロの運営のゲームですが、
    中々やめられないんだよねぇ…(^^;

    返信削除
  2. 貧乏神に六回目憑りつかれたときは、お祓いしてもらいたいくらいでした。目障りですねぇ。課金あんまりしたら、本当ボンビーになってしまいますし(*^^*)

    返信削除