Translate

このブログを検索

2016年8月22日月曜日

ドラゴンジェネシス 上級チャレンジ大失態…、ギルドの皆さま申し訳ありませんでしたm(__)m

第一戦目の中級が順調に終わり、

早く終わって、時間があって、
終了するまで、まだ変更できないので、

暇だし、
この動画をYouTubeにアップロードして、

風呂に入ってから、

録画して貯めている大河ドラマ・真田丸を見てたら忘れてしまっていました…。



各聖戦、5分前にセットしている、
スマホのアラームが鳴って、
慌ててログイン、

あれ、中級のままだ、と気が付いて、
慌てて変更しようとしても、もうすでに変更不可能でした…。

この映像にもありますが、
何度も上級にします、皆さま、ご協力お願いしますといいながら、
自分が中級から上級への変更を忘れてしまいました…(´;ω;`)

本当に申し訳なかったです。

今回の上級戦も録画もしようと思ってましたが、
それどころでは、なくなりました。


イベントの時は、アラームを30分くらい前にも、
セットが必要かも…

自分の大失態で、
思ったのですが、
予め一日分くらいは、設定できるようにしてもらいたいなと…。

忙しい他の盟主も、毎回20~30分前に、
階級を考えつつ、変更するの大変だと思いますし、
そのうちに、要望だしてみます(^-^;

自分の落ち度を、システムのせいにして申し訳ありません…
でも、そういうつもりではありません。


今日の最終戦の代わりも含めて、

明日はイベント最終日のようですので、
2戦とも、上級にしますので、宜しくお願いします。

今日から上級にしときましたので、
間違いなく 上級です。

ということで、宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿