Translate

このブログを検索

2016年8月10日水曜日

キーワード「パソコンとスマホ」で検索、Wi-Fiでデーター共有(。´・ω・)?

このソフトを発見。AirDroid と言うらしいです。

要は、今までは、

前シャープのスマホでは、
SDカードに転送しては、
SDカードを抜きさしして、パソコンに移すという作業を行っていました。

さらにろくでもYahoo!のなんとかファイル管理ソフトといえるものを使っていて、
いちいちロックがかかったり、自由に、
ファイルの削除とかできませんでした。

それから、機種変更もしたし、
日にちもたっているので、良いソフトが出ているのではないかと探してみました。

Wi-Fiで、データー移行できるようです。

こんな感じです。

お昼に、とあるサイトを見ると、
私のスマホ、
Sonyのエクスペリアでは、
セットアップ時では、USB接続が必要と書いてあいたので、

そのサイトをみながらやろうとしてたんですが、
何故か今は、そのサイトが見つけられません…(・・?

探しても見つからないで、とりあえずやってみようと、
インストールしましたが、
登録しないと使えないようです。

なんか嫌なパターンです。

でも、メーカーを信用してやってみようとは思います。


いじってたら、こんな画面がでました。


この他にも少し、
項目があります。

ごく普通かもしれませんが、便利そうです。


登録画面は、こんな感じです。

サインインとは、
この時点で、アカウントがある方もいるということかな(。´・ω・)?
まぁいいけど(*^^*)

とりあえず
今日はインストールだけで終了。

とにかく今日は眠い
(´Д⊂ヽ


登録するのに時間がかかりそうなので、
明日、以降に挑戦してみます…

スンマセンm(__)m
 

追伸、
続き

0 件のコメント:

コメントを投稿