Translate

このブログを検索

2016年8月21日日曜日

リベンジ・ポケモンGoウォーキング6km今日こその収穫は(。´・ω・)?(^^;

距離と時間は、先週とほぼ同じですが、

若干コースを変えてみました。

成果は今回はありました。

由緒ある
浪岡八幡宮の賽銭箱のあたりにあり、
駄目なところに設置してあるボケスポット付近で、

イーブイをケット。

その後、
5km卵が孵って、
初 モンジャラ ケット。
あと、
2kmでコラッタ
2km でキャタピーをゲット


イーブイ ゲットの後は…、

ちなみに、
こんな感じのところを歩いてます。

ジムが二つ、
ポケスポット四つの間を歩いてます。
 

が、近くにポケモンが見当たりません。


ちなみに、スマホで見えませんが砂利道です。
 
そして、

国の史跡、北畠氏の居城、浪岡城へ
誰でも自由に出入りできます。

城内にも、ポケスポットが、
 
 
こんなに、近くにいるのに、
ポケモンが見当たりません。

城を下って資料館の方へ向かいました。
そっちの方の入り口のポケスポットも
 
 
居ない…

すぐ近くのジム付近を歩いても、
居ない…

国史跡・浪岡城のジムです。
 無料駐車場も車も居ない。
このように無料駐車場もあるし、
もっと賑やかでも良いところなんですが、

ポケモンが居ない…

その後も、
浪岡川両岸の緑道公園を歩いてますが、

ポケモン居ない。

対岸には、浪岡城、
コチラは、グランドゴルフなどの公園、

今日は人もあんまり居ないです。


田舎すぎかな(。´・ω・)?

途中、浪岡八幡宮付近で、
探知しましたが現れず。


 

結構、いい場所だと思うのですが、
ここらへんにも居ません…

歩いても歩いても、
ここからもうしばらくは居ませんでした…
ポケスポットのある
浪岡駅に近づくにつれて、影が見え始め、

卵とは別に、
コラッタ
スピアー 初
キャタピーをゲット

駅に行かないで折り返して、
ヒトデマン
マダツボミ
をゲットで
その後、1kmくらい歩いて、
終了でした。

本日、卵以外で、6匹

6km約2時間で大収穫でした(*^^)v


えっ、少ない(;´・ω・)?

先週のポケモンウォーキングに比べたら
かなり
マシだったのでコース変えた甲斐がありました。


将来とか、ポケスポットの申請受付とかありましたら、
このコースを申請したいです。

無料駐車場がこの付近に、
十数か所あります。
公園やらローラースケート場やら、
たくさんありますので、いいんじゃないかな。

人もほとんど居ないし迷惑がかかりません(*^^*)

さびしいくらいに居ない…。

今日は、スマホプレイヤー
一組3人中学生と会いましたが、スマホ1台でポケモンではないような気が…

もう、うちの地域では、
ポケモンは、ある意味終わりが近いかも(^-^;

追伸、
同じ場所でポケモンGoプレイ9/19

0 件のコメント:

コメントを投稿