Translate

このブログを検索

2015年10月27日火曜日

初ブログの作成で混乱しています。しばらく厳しいかな・・・ (^^;)

これを投稿したときは、ここに記事が書けるのも、写真を貼り付けられるのも、
わかりませんでした…
そして今はそれくらいは分かるようになりました。(11/5)

6 件のコメント:

  1. Crimaronのブログを削除して、BasCrimのブログ名をCrimaronのコミュブログに変更しました。ガジェットの意味が分からなかったのですが、要はホームページのパーツみたいなので後でやってみようかなと(*^^*)

    返信削除
  2. おかげ様でガジェットが何なのか感覚的に分かりましたが、各ガジェットの意味というか機能、やり方が分からない。詳しく説明している本やサイト等がなかなか見つけられない。中途半端な感じの説明が多いような…。今しばらく勉強中どす(^^;

    返信削除
  3. まだまだ試行錯誤中です。今のところはこれでいこうかと思いつつも、ガジェットの追加などでレイアウトも変わるかも(・・?、タイトルは長すぎたので削りました。あとは変えないつもりです。AdSenseに興味を持ちつつも、初心者にはちょっと難しすぎるような…。MSXから始まりPC歴30年超えの初心者です(*^^*)

    返信削除
  4. コメント投稿時に写真も投稿できるように調べているのですが、ここのブログの作成しかた説明が肝心ところが抜けているようで意味が分からないのです。やり方を知っている方に説明をするような説明ばかり困ります。broggerの説明が詳しくのっている本もないし、ネットで検索しながら試行錯誤していますが、暗中模索というとこかな(^^;

    返信削除
  5. 今は好き勝手に独り言をコメントに投稿しているけど、どなたかが訪れて書き込みしてくれても、下手すると全く気付かないような気がするのが恐ろしい。早く機能を覚えなきゃと思いいつも、そこらへんよくわからないので、あんまりやる気しない。何を見れば分かるのか分かればやる気が不思議なほどメラメラといかうずうずと沸いてくるのですが(^^♪、暗中模索中です。ほほい。

    返信削除