Translate

このブログを検索

2016年8月17日水曜日

ドラゴンスカイ 弱小セカンドキャラ、らびでST1と2をクリアー(^^)

ST1と2は簡単なので、一気にクリアー

と言いつつ、何回もやってま(^^;


あと初のこの間紹介させて頂いた
android用の
スクリーン画面の録画アプリソフト
AirDroidで、

撮影&YouTubeにアップロードしてみました。

音も録ってます。

と思ったら録っているのですが、
スマホの音声を小にしてました(^-^;

大失敗でした…、かすか聞こえるかも(。´・ω・)?

ゲーム内容はともかく
映像は
いかがでしょうか(?_?)



音は、周りの音をひろうので、

声を出せば、実況録画も出来ます。

テレビ見ながらだとテレビの音が入ってしまうので、
その点は注意が必要ですが、

便利なソフトです。

他にも似たような良いソフトがあると思われるので、
違うソフトの方が良いかもしれませんが、

とりあえず、私はこれでいこうと思います。

これは、おススメですが、
録画時に画面の右側に紙ヒコーキが映っているようなので、

そういうのが映らないソフトがあれば、
そっちの方がいいかもです。

良いソフトがあれば、

ご紹介いただけばありがたいです。


ということで、
録画機能の付いていない
androidのスマホでのスクリーン録画の紹介でした(`・ω・´)ゞ

ちなみに
スマホは、シャープのSHL25です。
Wi-Fiだけでプレーしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿