Translate

このブログを検索

2016年8月19日金曜日

Crimaron放浪記 鷹山宇一記念館 模型のタミヤがやってきた!! に行ってきました(。´・ω・)?


しかし、もう行かない…

一回行ったからなんですが、

美術館とか、そういうとこいったこと、
ほぼないから、こんなものなのかなぁ、


鷹山宇一記念館は、
七戸町の道の駅のところにあります。

新幹線の七戸十和田駅のすぐ近くです。
歩いて3~5分くらいかな(・・?


これが、
道の駅の様子、
 これが鷹山宇一記念館です。
七戸の道の駅には、
もう何度もいってますが、

その中にある鷹山宇一記念館には、
初めて行きました。

まぁ前売り券を買いに入ったので、
建物に入るのは、二回目、
まぁどうでもいいのでけど、

感想は、すぐ見終わったけど、

カッコイイ戦艦や戦闘機、洗車、F1
などなど
いろんな模型が飾ってあって、

途中まで写真や動画を撮っていたのですが、

写真禁止の表示を発見…
しかし注意もされないし(。´・ω・)?

いずれにしても、
えっもう撮ってしまいました。スンマセンm(__)m

手遅れですが、その後は撮影してません。


カッコいい戦闘機の写真とか、
ブログに載せようと思ってたのですが、

撮ったのであるのですが、
禁止されていることなので、

アップロードは、無理ですねえ~(´;ω;`)

しかし、禁止とはせこいですねぇ~

青森のようなど田舎に、そう何度も来ることもないのだから、
思い出に写真くらいいいと思いますが、

禁止なのでしょうがないですねぇ…

入り口付近は、こんな感じです。

思ったよりは、あんまり展示数が少ない割に
 
ごちゃっとしているイメージでした。

昨日行ってきた、
RABアクアリウムといい、展示数が少ないような気が…
あんまりこういうイベントにいったことないので、
やはり普通は、こんなものなのかな(。´・ω・)?

自分にとっては、物足りないです(^-^;

ちなみに貰ったチラシなど。



しかし、
タミヤって、
ラジコン無かったっけ(。´・ω・)?グラスホッパーとか…
記憶があいまい…

ロボットプラモ無かったっけ(。´・ω・)?

勝手に期待していたものがなくて少し残念でした。


ミニ四駆は、ありましたけど、
世代が違うので、私は興味なしどす。


ちなみに売り上げに貢献してきました。


購入したのは、
この二つ、
エプロンは、
塩ビ管でも切るときにでも掛けて見ようかなと思い
購入しましたが、

多分使わないと思います(^^;


しかし、前売り券まで買って
期待しすぎたのが間違いでした。

ミリタリープラモやF1、スーパーカー、バイク、四駆が
主な展示でした。
ホントに好きな方には、おススメかな、
私には、微妙な感じでした。

昨日のRABアクアリウムといい…

しかし、そんなものなのかなぁ~と(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿