Translate

このブログを検索

2016年8月24日水曜日

光で彩るアクアリウム、珍しい水槽を堪能(。´・ω・)?


RABアクアリウムを見て来ました。先週の木曜日ですけど。

ちなみに、RABは、青森放送でテレビ&ラジオ局です。

CMがよく流れてたので、
興味が沸いて釣られました(*^^*)

結構、盛況でお客さんも途切れなく来てたようです。平日の木曜日なのに。

母子連れが多かったです。
アベックや若い女性も多めかな。

こういうのが、メインというか多い展示会でした。


やはり、メインは、別かな…


二つそれは、


一つはこれかな、

キレイなんだけと゛、あんまり人気ないかな。

これをバックに写真撮っている方もいましたが、
そんな面白いわけでもないです。

多いのは、

最初の水槽に、
鯉もいましたが、

それ以外は、ほぼすべて金魚でした。

ウーパールーパー水槽も2~3ありましたけど。

海水魚水槽や熱帯淡水魚水槽が多いのかなと思いいったので、
少し残念でしが、

金魚の種類は、多かったです。
金魚好きにおススメでした。

もうイベントは、終了しましたけど。

写真&動画録画OKなので良心的ですなぁ(*^^*)

その後行った、
タミヤの展示は禁止なので、あとに行ったので、
タミヤは、なんだかなぁ~
 と思いました。

そして、もう一つのメイン水槽。
 水槽と言えるかは分かりませんけど。

感想としては、なんかあんまり少なくて、
行かなきゃ―良かったとも思いましたが、

でもまぁ~、こんなのもめったに見れないので、
言って良かったなぁ~と今は思ってます。

言って見ないと、分からないので気になるし、
確かに珍しいものは見たし

まぁ良かったかな(*^^*)

いずれ、
YouTubeにでも少しアップロードして見ようかな、
熱帯魚水槽の番外編として(*^^*)


ちなみに、チケットは、
こんな感じです。

ということでした(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿