Translate

このブログを検索

2016年8月15日月曜日

スマホでもフラッシュ動画が見られるアプリ、インストール完了(`・ω・´)ゞバッチリだぁ~

私はいつも、

自分のブログをスマホ見るときは、

Googlechromeや
firefoxのどちらかで見てました。

これは、chromeの画面ですが、
自分の動画が見れません…

パソコンでは、見れるのですが、
スマホではできないとあきらめてました。

いつもこんな感じです。
ふと
android用のフラッシュプラグインを探したら、
Adobeのダウンロードに、
それらしいことが書いてありましたが、

何度挑戦してもできないので諦めたところ、


ドルフィンブラウザーを見つけました。
この名前からも
怪しいブラウザーを使う気には、いつもの私なら使わないのですが、

なんか少しくらい変でも、

chromeやfirefoxでなくても、
まぁいいかなと、
大手くせに、
スマホでは、簡単にフラッシュも見れない情けないブラウザーを
あてにしててもしょうがないので、

プレビューに悪評が並びますが、
試しにインストールしてみました。

結論からいうと、良好でした。

この画面ともお別れです(*^^*)






サポートされてませんじゃなくて、

サポートしてくださいよ。してくれ~と思うのは、私だけ(・・?



まぁろ、ともあれ、
ドルフィンブラウザーに挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんか怪しい気も





動画が写真で表示されました。
 
これは、
スマホ用表示です。

モバイルバージョンということですねぇ。


ウェブバージョンにすると、
こんな画面になり、再生されません。

 赤□の
f をクリックすると、
この画面が出ます。
 ドルフィンブラウザー専用の
フラッシュアプリです。

インストールして開くと
 
 


こんな感じなります。

これで、
スマホでも、フラッシュが見られるブラウザーをケットです。


見れるようになると、↓ が見れます。


もっと早くから、
やってればよかったと思いますが、

昨日知りましたので、仕方ないですねぇ~(^^♪


ちなみに、
ドルフィンブラウザーと
その専用の
フラッシュと、
二回インストールが必要です(*^^*)

まぁ分かるかと思いますけど。

私は自分が物分かりが悪いので気になります(^-^;

まぁ、ドルフィンブラウザーは、
おススメということでした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿