Translate

このブログを検索

2015年11月7日土曜日

ドラゴンジェネシス500位に入れず…でも昨日、おっといの連勝は楽しかったです。❝セブンラック&L❞

三國志乱舞も昨日、乱舞戦が終わり。
レイドは今日終わって、

そしてジェネシスのイベントが終わった。
ひと休みという感じです。

…が、
ドラゴンスカイのイベントが今日のというか、
日付が変わってました(^^;
昨日のお昼12:00から始まってました(^^;

今回は、個人戦の他にもギルド順位も報酬に関係あるので、
頑張らないとという、楽しみながら頑張らせていただきます(^▽^)/


KCM act0 やセブンラック&Lから
誰か来てくれないかなと思いつつも、

ひまじんでないと、厳しいかな(;^ω^)

何を書こうとしてたか忘れましたが、
まぁ、ジェネシスで、
僅差の大逆転、三連発は
すごかったですねぇ~

まぁともかく、報酬&順位的には不本意ながら、
十分楽しめたかなと思っています。

お疲れさまでしたということでした。


まぁ、ここのブログを見てくれてる方は、まだいないかと思いますが、

プチ情報で、ギルド名についている
 &L
とは何でしょうか?
私がつけたので、深い意味はありません。

自分の名前だけでは、さびしいので、

解散した前ギルドの頭文字のLを付けたのでした。
前ギルドが楽しかったので、楽しさを引継ぎたかったのもありますが、
まぁそこまでは意識してませんけど。

あとレアーのLです。
うちの仲間は、全員
UR以上のメンバーということですなぁ。
私も含めて(^^♪

みなさん、引き続き宜しくお願いします m(__)m

 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 




3 件のコメント:

  1. 今日からまたイベントが始まります。忙しいですなぁ。
    たまには、お休みもあったほうがいいのになぁと思いいつ、ほぼ皆勤状態で頑張っております。遅刻あり、寝落ちありですが(^^;

    返信削除
  2. 只今、連敗中、ジェネシス連休中の方が復帰してくれれば心強いのですが、
    忙しいとは仕方がない(^^;お仕事頑張って下さい。
    ゲームは所詮息抜きのお遊びなんで、気にしない下さい(*^^*)
    でも、ひと段落ついたらまたどうぞ宜しくです( ^^) _旦~~

    返信削除
  3. 連敗6でストップ二連勝中、イベント半分終わって、まずまずの点数だけど、
    何か物足りないのですよぉ~

    返信削除