Translate

このブログを検索

2016年8月23日火曜日

ドラゴンジェネシス リベンジ 上級突破なるか(。´・ω・)? 


今日は、お仕事の為、ほぼ21時ジャストに帰宅、

間に合わなかったけど、
一応、間にあったかな (*^^*)

昨日は、大失敗しましたので、
大分焦りました。

もう駄目かなと思ってたら、

信号が青が続いてとりあえず、間に合いました。

上級は人数が7人集まったら開始予定です。

いつも集まるかヒヤヒヤシテまってます。

今日も録画してみました。

思ったより大分戦えました。


上級 一戦目は、瞬殺。

二戦目は。少し粘って秒殺されましたので、

ウチは一切、打ち合わせ&指図は、してませんが、
おのおの工夫した成果が出ています。

うちは、各自好き勝手に協力してやるのが、
私の方針ですので、

それでも上手く成長してますので、
良きメンバーに恵まれてます。

ということで、

最終戦は、期待してました。

人数さえ揃えばいけるかなと。

がんばろ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と一人気合いをいれつつ、

今日仕事早出の疲れから、
少し寝落ち…

なんとか気を取り直して、
 気合いを入れて、参戦!でした。

サブキャラの らびも参加です。

帰宅しないと、らびは、Wi-Fi専用のため、
Wi-Fi環境がないと使用できないので、焦って帰宅したのでした。


そして、
戦いが始まりました(^^;

出だし順調です。


結果は、このとおり(*^^*)

もう一日欲しいところです。


いずれにしても、上級突破が近いかも知れません(*^^)v


追伸、
次のドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿