Translate

このブログを検索

2016年8月12日金曜日

GameChannel ドラゴンスカイEX3★3 SR以下で早くも攻略、(^^)v是非参考に

私が攻略したわけでもないのに
(^^)v
は、あきらかにおかしいですが、
まぁなんとなくで(*^^*)

こちらがさくらさんのブログ

ゲーム攻略 体験記

2016年8月12日金曜日

ドラゴンスカイEX3★3(SR以下で)真夏のトリックスター dragonsky ex3 star3 trickstar 160811

という記事があります。


そちらには、
さくらさんの
詳しい説明がありますので、
説明を読みながら、

是非そちらで、
YouTubeにアップロードされた動画をご覧下さい。




私も実はまだ見てませんが明日拝見いたします。

それを参考に私も
クリアーめざしたいところです。

さくらさんのブログへのリンクは、
ここのブログの一番下にもありますので、
宜しくお願いしますm(__)m


追伸8/12の20時頃
私も拝見しましたが、
今回は、さくらさんの攻略法を真似れば、
なんとかなりそうな予感です。

皆さんへも、おススメです。

YouTube内で検索するときは、
「ドラゴンスカイ SR以下で」で検索すると上位に表示されるかと思います。
(まぁここをご覧になられた方は、下記の青字をクリックして頂ければリンクしてますので、検索必要ないような気もしますが(^.^))


Game channelがさくらさんの動画になります。


同じ名前のチャンネルが乱立してますので、ご注意下さい。
自分のことを棚に上げて申し上げにくいのですが、
さくらさんの動画も意外と探しづらいので、

この機に、
Game channelのチャンネル登録がおススメです。

(*^^*)



または、私のチャンネルからも、
リンクしてますので、

ついでに私の二つのチャンネルも宜しくお願いします。

ちなみに私のメインチャンネルは、熱帯魚でほぼゲームとは関係ありませんが(^^;


特に今のところは、決めているわけでもないですが、
今のところ
主に熱帯魚水槽関連
Cri Maron チャンネル

主にゲーム関連
セブンラック チャンネル



も宜しければご覧下さい。

追伸8/15

さくらさんの動画おかげで、私もクリアーできました。

その後、クリアー出来ず…

0 件のコメント:

コメントを投稿