Translate

このブログを検索

2016年8月31日水曜日

ドラゴンジェネシスの最近の戦い方・セブンラック & らび 

戦い方といっても、戦法と戦術のことではありません。

ただ今は、
こんな感じで並べてプレイしてました。ということでした(*^^*)

左が、セブンラックで、
右が、らび
右のスマホは、以前使ってたもので、
処分しようと思ってたのですが、

Wi-Fiで、使用できることが分かったので、
自宅のみで、ゲーム&YouTube視聴用に使ってます。

普段は、こんな感じで使用してますが、
外出中は、右のスマホ使えませんので、

参戦は、セブンラックだけになります。



ちなみに、

結構、プレイしていると時差があります。
かなりかも(;^ω^)
こんな感じでプレイしていると、

どちらがどちらだか、よく分からなくなります。
特に、幻獣を入れ替えた後は(*^^*)

今は、
攻撃ジョブ と 援護ジョブ のレベル上げ中です。




ちなみに、
ガチャチケットが貯まってます。

貯めてたつもりが、
そうでもなくなりました。なんとなく貯まってます。



そのうち
まとめてやってみます(*^^*)


追伸、2016/11/19
いまみたら
8月も同じようなことを言ってます(^-^;
我ながら進歩無し…あきれます…

その後


追伸、2016/12/31
超、久し振りに
ドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿