Translate

このブログを検索

2016年8月20日土曜日

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にも登録してみました。

記事名どおり、
なんとなく、
人気ブログランキング【ブログの殿堂】にもお試しで登録してみました。


ブログ村や
人気ブログランキング
と明らかに違うのは、

ランキング参加用の
バナーの質ですかな(。´・ω・)?




ブログ村や
人気ブログランキングは、
ちゃんと参加している項目へリンクしているのに、

ブログの殿堂の場合は、
ランダムに飛ぶ…

というのは、
ブログの殿堂では、

私は、
ゲーム50%
アクアリウム50%
に設定しました。

マイブログに設定した、

このパナーどちらを押しても、


ゲームへ飛んだり、
アクアリウムに飛んだりします。

ゲームのランキングを見たくても
アクアリウムに飛んだり、

その逆もあるわけです。

不便極まりない、リンクですねぇ~

まぁまだ、私が他の設定の仕方が分からないだけかも知れませんので、
一概には言えないのかもしれませんが、

初期設定では、
そういうことでした…

ブログの殿堂・期待したけど、
残念…(^^;

あんまり良くないかも(。´・ω・)?


追伸、
ついでに、
マイアメブロ

CriMaronのコミュブログ・アメブロ出張所
http://ameblo.jp/crimaron7/

も、各ランキングブログサイトに登録してみました。
ちなみに、
excite翻訳も付けてます。
何故か私のブログは、海外の方のアクセスが多いので、
お役に立つといいのですけど!(^^)!

ほんの少しアメブロについて、分かったかも(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿