Translate

このブログを検索

2016年8月6日土曜日

YouTubeの見過ぎは、目にも財布にもよくないですねぇ~。欲しいものありすぎ…


お金は無いのに、
欲しいものばかり増えていく…

最近、さぼりぃ~さんの動画に、
はまりつつあるのですが、

コチラの動画シリーズにハマってます。
水槽に川を作る関連の動画です。

蟻とか、トカゲとかは、
スミマセンが興味なし…

食べ物シリーズは、写真が上手すぎて、
見ただけで腹が減ってくるので、見ないようにしてます。

コチラのさぼりぃ~さんの動画を見たら、
同じようなLEDライトがほしくなりました…

さぼりch
植物育成LEDライトをアクアテラリウムに使う
最近の水槽関連の動画が面白すぎる、
 正直なところ、さぼりぃ~さんの動画は、
あんまり興味なかったのですが、
物凄く興味をそそる題名で、かつ好み動画が増えました(^^;



私の水槽はこんな感じですので、



【aquarium】熱帯魚のバトルあり!?二階建て水槽の連結状況《Crimaron》熱帯魚水槽 ②


つける場所がないし、
それに結構明るいので、




【aquarium】熱帯魚追加にてバトル発生。LED照明のリフトアップ・排水状況等《Crimaron》熱帯魚水槽⑤


こんな感じなので必要ない。

むしろいつもは、こんな感じで、
一つ消してますし、
節電の為にも照明時間も短めしてます。


ただ透明塩ビ管Φ75のところが暗いので明るくしたいような気もします。

が、植物育成用のLEDは必要ないかな(。´・ω・)?

まず買ったものの、
まだ使ってない

企画倒れのLEDのことを思い出しました。


やってみたいけど、
しばらくは、さぼりぃ~さんの動画を眺めてしばらく我慢します(*^^*)

あと、
コチラは、ほぼ絶対的に無理ですが、

エビが上る水槽は、
スゴイ魅力的です。

是非やってみたいけど、ハードルが高すぎる…


アクアテラリウム 地底湖レイアウト100日経過 【おまけ映像は上陸するエビ】


でもいつかは、挑戦してみたものですねぇ~

(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿