Translate

このブログを検索

2016年8月14日日曜日

ドラゴンジェネシス ジョブレベル100到達(^^)v

おかげさまで、昨日
ドラゴンジェネシス ジョブレベル100到達しました。

他のジョブもすべてレベル100にしたいとおもってますが、



とりあえず、防御型達成です。

でも、強くなった気がしない。

HP10万超えても、あっさりと倒されているような気もしますが、
それなりに強くなっていることでしょう。

イベントの無い時は、攻撃型や魔法型のジョブを育てようかなと思います。

セカンドジョブが後衛の援護&回復型のジョブを、
育てようとおもってます。

といっても、まだレベル8ですけど(*^^*)
別のレベルである、
通常のレベルもまだ52しかありません。

徐々に上げていきたいところですが、
何故か進撃できません。

何故か進撃のボタンを押すと



進撃できない章と表示され。
レベル上げできません。

イベントというか最中のストーリーの時は進撃できました。
最後まで行ってクリアーすると、また進撃できませんでした(。´・ω・)?

サポートにメールしようとしたら、
Wi-Fi専用でやってるゲーム専用のスマホで、
メール出来ませんでした…

ということは、
もしかしたら課金もできないのかな(。´・ω・)?

ゲームセンターなどに行ったつもりで、
ごくたまには、しようと思ってたのですが、
どうせなら、
まぁメインの方で、余裕があればそうしましょ。

まぁ買いたいお魚や、
自家用車のタイヤなど先に購入した後にはなるかな~。

追伸、8/15

HPは、10万超えてますが、
やっぱり簡単に倒されています(^^;

さくっと!


追伸、8/22
ドラゴンジェネシスのイベントの
中級のあと、上級にチャレンジし、
善戦した様子など書こうと思ってたら、盟主の私が大失態(´;ω;`)

の様子になってしまいました。


追伸、
ドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿