Translate

このブログを検索

2015年11月11日水曜日

【三國志乱舞】kcmギルド act 0 《連絡所・板》 By 劉文

【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 
ということでよろしくお願いしますm(__)m

普段の連絡は、ゲーム内で今までどおりで
お願いしますが、


不具合などで、ログイン出来ない時や、
ギルドから、脱退中とか、

その他色々、ゲーム内の掲示板が使えないときの連絡用として、
使用していただければ幸いです。


まぁ、なんでも書き込んでいただいても結構です。


2016/2/4の
三国志乱舞のメンテナンス以降、
ログインできず、参戦もできずにいます。
こんな感じです。←クリック

残念ですが、 本日2/4に、
このまま引退することにしました。

またログインできれば、
ちらっと お邪魔してリーダーの交代と退団しますので宜しくお願いします。

 
まことに勝手で申し訳ありません。
一緒にプレイしてくれて本当にありがとうございました。
by劉文


蛇足で追伸2/22

近況のおしらせというか
たまに三国志乱舞ログインしてますが、ほとんどやってません。
ただいま休息中ですが、
まったりとできる何かおススメのゲームがあれば宜しくです。

ちなみに今は
ドラゴンジェネシス と ドラゴンスカイをやってます。

ドラゴンスカイは、
チーム名 三国志乱舞! メンバー募集中です。
リーダーは、 文乃助さんです。とっても良いリーダーです。

ドラゴンジェネシス
の連絡所はこちら、
【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》

盟主は、セブンラック(劉文)です。

随時メンバー募集中です。乱舞のkcmより無口なメンバーが揃ってます(*^^*)
kcmと同じく
まったりというか穏やかなメンバーの揃ったギルドです。

7 件のコメント:

  1. がらおうさんの、がらおうギルドにお邪魔してます。まじにお邪魔じゃま虫状態かと思いますが、ふと思ったのは、兵卒リーグから上がっていく楽しみ方もいいかもと(・・?  KCMに入った時は、すでに30位以下ではありましたが、現リーグでしたので、群雄リーグも経験ありません。まだやり残していることの一つかな(^^♪ by劉文

    返信削除
  2. 久々の二位スタートでやる気が出ました。
    頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    By劉文でした。

    返信削除
  3. 久し振りの三位でした。嫌いな形式の乱舞戦のほうが、
    順位は良いですねぇ。組み合わせも良いけど。
    他のギルドもあまりやる気が出ないようだ…。まぁ結果は良し(^^)v

    返信削除
  4. 明日の18日は職場の忘年会で、上司命令により強制的に幹事&司会をやらされるので、19時は参戦できません(´;ω;`)
    しかし明日の組合せが良いといいですねぇ(*^^*) by劉文

    返信削除
  5. 7GBを超えたため通信速度の制限をされたためか、昨夜から、ログインしようとすると、アップロード途中で固まってしまいログインできません。ここを見た方は、皆さんにお知らせ願えればと思います。見てないか・・・ by劉文

    返信削除
  6. 劉文です。2016/2/1には通信速度制限が解除されるようですので、その後ならばログインできるかも知れません。ということで宜しくお願いします。

    返信削除
  7. 今度は、不具合でログインできません…。19:00は諦めました。すみません。 by劉文

    返信削除