Translate

このブログを検索

2016年8月14日日曜日

ポケモンGo青森6km以上徒歩の成果は(。´・ω・)?(´;ω;`)

何年も前から歩いているウォーキングコースをあるいただけですが、
うちの地域で、
スポットの多い(。´・ω・)?地域かなと(*^^*)


浪岡川沿いを
約二時間6km以上歩きまして、

歩いたところの区間にあったジムは二つ




ここは、中世の館
 ここは、浪岡城跡
通過した、
ボケストップは、五ヶ所

とりあえず5km卵が二個
孵化しました。

マダツボミとサンドをゲットしました。

国史跡
浪岡城跡には、

浪岡の最大のポケモンスポット(。´・ω・)?
道の駅に並ぶくらいの、

ポケストップがありますが、
と言っても3つ

周辺あわせても4つ
ジムは、近いようで遠いけど2つ

その周辺から、

ボケストップのある浪岡駅付近まで歩きましたが、

ポケストップが3つある浪岡城も含めて、
モンスターは、捕獲する以前に、
一匹も出ず、

ということでした(;´・ω・)

惨い…


道の駅や神社のあたりは出るのに、
城跡はでないのかな(。´・ω・)?

ちなみに、出くわしたポケモンプレイヤーらしき方は、

3組、
親子とアベックと、改造車に乗った若者でした。

YouTubeをみてると、マップに
ボケストップとか腐るほど写ってますけど、

うちの地域は、はるか遠くに一本とかです。
同じ画面に、ボケストップが二本とか珍しい…

ポケモンGo
過疎地といえるのかな(*^^*)

こりゃー、ここでは流行らない予感(^-^;

 ちなみに、
ヘルプのところに、リクエストがあったので、

不具合ではないことを知りつつ、
不具合じゃないかな(・・?
ということで、
と送信しようとしたら出来ませんでした…
甘かった(^^;

なんかやたら、
必須記入項目があって、

分からない。

これじゃ~本当に不具合のある方でも、
報告出来ないんじゃないかと思いました。

そもそも受け付ける気なし(。´・ω・)?
 と思っても宜しいかなぁ~(・・?
 

ちなみに、
唯一発見したモンスター(。´・ω・)?
ぐっすり気持ち良さそう寝てました。起きたけど…


追伸、8/16

ひらかなで、

ぽけ と打ち込んでカタカナ変換すると ボケ
になるんだね…

余計なことを…

ぽけすぽっと を変換すると、

ボケストップ に!!

はなりません。

単なる私がぼけているだけでしたスンマセンm(__)m

ボケストップ ×
ポケスポット ○

でした。

若年性ボケストップ頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

えっ


追伸8/21
ポケモンウォーキングリベンジ。
 少し歩くコースを変えてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿