Translate

このブログを検索

2016年8月2日火曜日

ドラゴンジェネシスの新イベント・コスト制限なし(*^^*)面白いかな(。´・ω・)?


ドラゴンジェネシスの新イベント・コスト制限なしが昨日から始まってます。
ちなみに
昨日は、一勝一敗、まぁまぁのスタートかな(?_?)

成績はあんまり気にしないのですが、
聖戦の戦いが楽しいかどうかだけ

今は気になるところです。

これが写真。
リミットブレイクバトルというイベントです。


編成コストが無制限ということです。
編成が楽しみです。

ただ組んだ感想ですが、
20体しか組めないので、イマイチ物足りないのと、

あんまり変わらないような感じもしないでもないです。

戦いの様子は、参考までにYouTubeにアップロードしてみました。


無駄に画質が良いのと、時間が長いので、
ご注意下さい。

Wi-Fi環境でご覧いただけたほうが宜しいかと(^^;


最初は、
ルールとか撮影してたら、
始まってしまって焦って参戦。

遅れました。スンマセンm(__)m

ともあれ、良い戦いでした。


(game)新イベント・リミットブレイク初挑戦1/3(セブンラック)ドラゴンジェネシス③





(game)新イベント・リミットブレイク初挑戦2/3(セブンラック)ドラゴンジェネシス③



(game)新イベント・リミットブレイク初挑戦3/3(セブンラック)ドラゴンジェネシス③


結果は、みてのとおり、
良い戦いでしたが、

よく分からないまま戦ってしまいました。

一人三回まで奥義を発動できるので、
使うタイミングを気にせず安心して使えるので割合、面白いです。

奥義は、これらが使えます。
この手のイベントにも、
たまに、覚醒があっても良いかとおもいますが、どんなもんでしょう。

報酬は、個人報酬も
あまり変わり映えしませんが、


ギルド報酬も変わり映えしなくて、ほんとつまらなくも感じます。

うちは、いつもギリギリで
ここら辺か、
ここら辺の順位なので、

いっつも同じなので、報酬的にはつまらないですねぇ~

いっつも同じで、運営はなんとも感じないのだろうかと、
私はおもいますけど、

昨年も要望だしてますが、たまに変わった役職や、
報酬も出してもよいと思います。

どこのギルドも強くなっているので、
相対的に上に行くのは難しいので、
報酬はつまらないので、

せめて 今回のように、
もっといろいろなイベントを考えてもらいたいと思います。

いずれにしても、
ここの運営は頑張っておられるような気もしますので、
期待して待っております。

ちなみに今日は、
強敵二連発で、3連敗中です…

負けるチームがあるから、勝てるチームあるので、
楽しければ、
まぁいいですけど(*^^*)



でもたまには、
どんなチームでも上位に行けるような、
意外性のあるゲーム性のあるイベントもほしいものですなぁ(*^^*)

結果は、
でした…(*^^*)



追伸、
2016/08/12

セブンラックの
セカンドキャラ紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿