Translate

このブログを検索

2016年8月5日金曜日

ポケモンGoを始めました(。´・ω・)?もう飽きそう…微妙


本日、ポケモンGoインストールして



ポケモンGoを始めてみました。



しかし、やり方の説明もなく、
インストールなど終わったら戦闘が始まりました。


まぁ、なんとかなりましたけど、
まったく分からないとキツイですねぇ。

しかも、最初からとおして、
なんの説明らしいものがない…


いまのところ面白くもなんともないのですが、

面白いのは、やはりモンスター収集ですかね(。´・ω・)?

集めたモンスターをどうしたらいいのか、
まだ分からないので、
まだ私にはツマラナイゲームです。


と言いつつも、ハマって結構歩きました。



色々発見しましたが、
まだ道具やいろいろな名前も、
覚えてない。

徐々に覚えていくのかなと…

とりあえずは、



名前はセブンラックにしようと思ったら、
カタカナ使えないそうで、

かつ、使っているかたがいるのか(。´・ω・)?

ということで、
sevenslucky
になりました。


どこかで見かけたらよろしくお願いします。


しかしまぁとりあえず、
レベル6になりました。

レベル5になった時に、
道の駅のギルドのような所へいって、

なんかモンスターと戦ってみました。
5秒くらいで、
倒されました(^-^;

人対人の
対戦プレーのスポットなのかな(。´・ω・)?

それが醍醐味かな(^^♪

しかし、
色々な場所で、プレイヤーと
合いましたが、

これが東京とかの大都会なら

ものスゴイ人数なんだろうなと思いました。
迷惑行為になりそうですなぁ~。

うちは田舎なので、
近くに2~3人とか、
場所によっては一人も居ない(^-^;

まぁいずれにしても、
社会的に、
これからいろいろありそうですねぇ~


 YouTubeにアップロードしたものの
なんの面白いところがない…


ただ関係ないですが、
音も録音できるようになりました(*^^*)

簡単なことが分からなかっただけでした。
音を録音できる機能がないのかと思ってました。

次回から音付きで、
録音してみたいとは思いますので、

メインの
ドラゴンジェネシス&ドラゴンスカイの方は宜しくお願いします。

ポケモンGoは、続けるかビミョー(*^^*)

 そもそも
遠出やウォーキングするときなど限定でしかやれないので、
めんどくさい(*^^*)

まだ面白くもないし(^-^;

ということでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿