Translate

このブログを検索

2016年8月20日土曜日

ドラゴンスカイ 本日20戦目で迎撃戦ST4をギリギリで攻略出来ました(*^^*)

おかげさまで、
ドラゴンスカイ 本日20戦目で迎撃戦ST4をギリギリで攻略出来ました。
一秒も余裕なかったです(*^^*)

特に攻略法とかというより、
とにかく、防御施設等を入れ替えまくりながらやっていたら、
こんな感じになりました。



防御施設の射程距離内ギリギリで
ボスがおさまるようにしたのと、
英霊も集中的にボスに攻撃できるようにしただけですが、



中々上手くいかないうちに、
段々とミスリルがたまり、強化してクリアーという感じでした。

ちなみに
前回、アップロードした
らび の方はすっかりST2でとまっております。

キャッスルが破壊されてしまって、
ST3の1もクリアーできてません…(;´・ω・)

やはり、コツよりも
ベースにる戦力がないとキツイですねぇ~

まぁ、分かってはいることですが、
パワーアップが急務ですねぇ。

現在も少しずつ、防御施設のアップグレードと
英霊のレベルアップに力を入れてますが、
時間との戦いです(^^;

クリアーできそうな気配がありませんが、
ST3-1突破がとりあえず目標です。


というような現状でした。


YouTubeにアップロードの
セブンラックの再生リストです。

https://www.youtube.com/channel/UCp9bAAUMQGx-qQHnk4k3lzw/playlists

私のは、攻略法とかありませんが、
宜しかったらご覧になってみて下さい。
(基本的にギルドや自分の記録集をアップロードしていこうと思ってます。)



ドラゴンスカイなどの
攻略法等が知りたい方は、

さくらさんの、

ゲーム攻略 体験記http://i-like-game.blogspot.jp/

をおススメします。 ^^) _旦~~


追伸、8/22
ポケスポットのことを
ポケストップと勘違いしました。

と思ってたら、今日、

やっぱり、ポケストップと言うらしいが、
訳が分からなくなってきました(^-^;


いずれにしても、
朗報がありました。Yahoo!に良い記事がありました。

それによると、
都市部と地方のポケモン出現率格差を是正するらしい。、

正直、
たった150種類くらいしか居ないショボいゲームだったと思ってたのですが、
それも徐々に増やしていくらしい。

被災地の3県や熊本の災害復旧にも貢献するらしい。って

一応なんとか被災地の青森県は含まれていないらしい。

じゃ~地域格差対策は、その後だろうから、いつのことやら、
これから考えるらしい…
呑気ですねぇ~

呑気に考えているうちに、停止状態ではなく、
アンインストールするプレイヤーも多くなりそうな予感も(*^^*)


追伸9/15

ドラゴンスカイの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿