Translate

このブログを検索

2015年10月30日金曜日

二階建て水槽。熱帯魚水槽についても投稿しとこ、マイ水槽です。動画を試しに投稿してみようかと(*^^*) YouTube初投稿

年賀状にのせようと撮った写真です。色々使いまわしてます。

9/25に初めてYouTube投稿した映像です。
ブログに映像を投稿するのを試したかったのと、
宣伝したかったので、
貼り付けてみました。二年前に撮影して一人で疲れたときとか、
スマホでみてました…
イライラするとき水槽見てるとどうでもよくなるのです(^^)v



     写真と一緒に文字入れれるのか、気づくのが遅かった(^^; (11/1)
  
他の投稿も後から編集し説明を追加しています。

 追伸、

熱帯魚水槽②の紹介へ

6 件のコメント:

  1. 動画上手くいかないのでとりあえず削除しました。

    返信削除
  2. YouTubeに投稿していないWMVファイルを昨日投稿してみたらダメしたが、YouTubeに投稿済みのものを貼り付けたら上手くいきました(・・?、でもホントはYouTubeに投稿してないものを時々アップしたのですが…また課題が増えました(^^;

    返信削除
  3. 熱帯魚水槽、次回作撮影終了、次の火曜日に編集予定です。順調にいけばそのままアップしますが、多分途中で飽きるような気がします。浪岡川添いと浪岡城後をウォーキングしつつカマキリの卵を探しつダイエットとか、水槽の水替えとかしたいなとも思ってます。その前に朝起きれるかな(・・?

    返信削除
  4. げっコメントに一々顔でるのか、嫌な仕様ですねぇ~

    返信削除
  5. 眠いやっぱり水槽の編集明日にしよう。ちなみに二階へいけるようにする透明塩ビは購入済みです。機能しないとき部屋がびじょびじょにならないようする装置の材料は購入してません。やる気が出てある程度できたら考えます。流量をどうコントロールするか考えはまとまっているのですが、やってみないと分かりません…すべて勘だけが頼りです(^^;

    返信削除
  6. 本日、水替えしました。前回水替えしたときは、ミスって部屋中水浸しになって、
    水槽は二階にあるのですが、一階の台所の天井からも水がたつたつと漏れてきて大変でした。動画を撮ればいいのかもしれないけれど…。それどころじゃないですな。そうなると(;´・ω・)、
    前は10ℓバケツで往復して、かなり大変でしたが、まぁ今も大変です。
    でも水を捨てる時は、二階の窓から捨てるようになってからかなり楽になったかな。今度その様子を撮ってみようかなと思ったりする今日この頃というか、終わってから気付きました(;^ω^)

    返信削除