Translate

このブログを検索

2015年10月30日金曜日

知っている人は知っている懐かしい写真。FFXI面白かったなぁ(*^^*)  リンクシェルCrimaronとBascrimです。

 
リンクシェルBascrimの時の写真

                                                リンクシェル Crimaronの時の写真

ちなみに
FFXIでは、リンクシェルがギルドのような意味を持ちます。

水色の丸や緑色の丸は、リンクシェルの証しです。
これを装着すると仲間のいる場所が分かったり、みんなでチャットができるようになるわけです。

本当に懐かしいですねぇ。皆さんどうしているのかな~。

私は連絡もなく、ずっとログインしなくなったので、申し訳ないのですが…。
(言い訳、仕事が忙しくて体調壊して、退社するなど色々あってゲームしている場合ではなくなりました・・・)


(11/11)
誰もみてないけど、追加で説明したくなりました(^^;
Beteさんがリーダーで、会ったことないけど青森県の同じ町に住んでいるらしい。
女性のメル友を募集したら、同じ町のおじさんBeteさんからゲームのお誘いが来たのがきっかけで
FFXIを始めました…

当時、中学生も三人ほど混ざっていて、(一人は青森市民らしい。)
その三名の名が二つのLSの名前に使われています。

その三名は、上の方の写真に写っております。想像してみて下さい(*^^*)

しまやん(FFXIではBete)さんの影響が大きく、
私の今にも影響しております(*^^*)

というのは、そのおがけでネットゲームをやるようになったのが、
今のSNSゲームをやる、きっかけみたいともいえるし、

オークションを教えてくれたので、

オークションでパーツを集めて、
自作PCを初めて作って、今もやっておりますし、

そして、熱帯魚水槽もオークションで競り落としたのが、
始まりですなぁ~

いいきっかけを作ってもらって、
ありがたく思ってます。


3 件のコメント:

  1. 皆さんどうしているのかな~(・・?、もしここ見ることがありましたら、書き込みしてくれると嬉しいです( ^^) _旦~~

    返信削除
  2. あっそうそう、私は名前はRabiontでプレイしてました らびです。

    返信削除
  3. FFXIゲームプレイ前に、毎日リポDを飲んでから楽しんでました(*^^*)、今のたまに別のタウリン3000入ったのをたまに飲んでから乱舞やジェネシスはやったりしますが(^^;)

    返信削除