Translate

このブログを検索

2016年7月11日月曜日

ドラゴンジェネシス 新しいルールのスーパーエレメントバトル楽しいです(*^^*)・意外と

いつもの変わり映えしない
エレメントバトルと思ってたら、

特に気合いもいれてないのですが、
リーダーなのにスンマセン(^^;
意外にも面白いので、
少し力が入ってました!(^^)!



ルールは、
こちら、

ピンクのところの文字だけ、
スキル使用回数が二回というのが、いいですなぁ~

AP半減とルーレットが多いのも、楽しめている要因だと思います。


久し振りに楽しめているような気がします。
サンクス(*^^*)


ギルドの成績は、
現状はこんな感じです。
バッチリ相手には稼がれてます…

ものスゴイスコア…

ぼろ負け、ほんとに楽しめているのだろうか(。´・ω・)?
 
 
 
まぁ、二勝しかできないですが、
いいんじゃまいか(*^^*)



ちなみに個人記録です。

回復だけが、順位が高い…
相手のKPに、大貢献の証し…

相手に稼がせることについては、スンマセンと思いつつも、

味方も立たないことには、
攻撃できないので、まぁ仕方がないんではないでしょうか(。´・ω・)?

あれ、日本語オカシイ…


ちなみに追伸、
その後
 
 
 7/12の23時が最終戦でしたが、

ずだぼろ
でした(;^ω^)


追伸、7/19
ドラゴンジェネシスの話題

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。kazuです。
    みなさんはお元気ですか?
    いろんなルールがあって面白そうです
    連勝できるように頑張ってください!笑

    返信削除
    返信
    1. いつもどおりマイペースで元気です。相変わらず奥義つかってくれ~(^^♪って感じですが、参戦率はすこぶる高いです。今日からまた新イベントですが、忘れてました…。まぁ頑張ります(*^^*)

      削除
    2. あっそうそう、新イベントもルール変わってますので、紹介しようかなと今、思いました!(^^)!、それにしても、いつもコメントありがとさんです(*^^*)

      削除