Translate

このブログを検索

2016年2月6日土曜日

ドラゴンジェネシス聖戦12連敗でなんとかストップ(^^;) セブンラック&L

昨日2月5日の23時からの聖戦でなんとかストップε-(´∀`*)ホッ

この後勝利できましたが、
うちもソコソコ稼いでいるのですが…

負けはじめたのが 1月の30日の23時から
負け続け…

KP一千万超えた時でも負け続け
組合せ酷すぎると、
6連敗や9連敗なども、最近あったばかりで、
最近、よく思います。
一日2戦ですから、勝てない日が結構続いてます(^^;


各自が自由に工夫をして戦うことと、
勝負にこだわらないのがモットーなのもありますが、

うちが弱いにしても、
当然うちより弱いチームもあるわけで、

運営の
組合せの決め方がバランスがわるすぎるのでは(・・?

はっきり言って、うちの相手は、一瞬にしてサジを投げたくなるような相手が多いです。

よく運営に意見を出すので、嫌がらせされているわけではないでしょうが
あまりにもひどすぎる。



うちの現在のメンバーはこんな感じです。
そんなに極めて勝てないはずの戦力ではないはずです。

負けるチームがあるから、勝てるチームがあるわけで、
まぁしょうがないですが、
それにしても、もう少し配慮してもらいたいものです(*^^*)

そして今回のイベントは、奥義繚乱
覚醒も欲しかった。
それがあれば、もっと楽しめることは間違いなし。
入れない理由はわからないです(・・?

追伸、6日23:55

二連敗でイベント終了
 ほんとに、容赦のない組合せだと思います(´;ω;`)






ちなみに、
唯一のルール

 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》

ただいま、2/6現在、一人募集中です。

2/7 二人募集中になりました…

良い仲間が抜けました残念orz



追伸、

上級初制覇!?

3 件のコメント:

  1. こんにちは。kazuです。
    ようやくiPhoneからコメントできました笑
    久々に セブンラック&L のメンバーを見て懐かしく感じました。
    雷さんの脱退は残念ですが、総合的には強くなってるような?

    12連敗はキツいですねー。
    最近のドラジェネのマッチングは勝率よりも、総合力やログイン率を重視してるのかもしれませんね…。

    返信削除
    返信
    1. あっここに返信すればいいのか(^^;、慣れてないもんで分かりませんでした。また宜しくお願いします。

      削除
  2. 初コメントありがとさんです。とりあえず上級突破が私の目標です。とても良いメンバー三人入ってくれたと思ったら二人離脱(^^;、また勧誘始めてます。ちなみに12連敗ストップした後5連敗と厳しい状況ですが、その後はそれなりに戦えてます。

    返信削除