Translate

このブログを検索

2016年2月21日日曜日

ドラゴンジェネシス イベント 念願の上級初制覇(^_^)v セブンラック&L

といっても、厳密には過去にも制覇したことあるんですが、

その時は、若干イベントに不具合がありましたが、
運営がそのままにしてくれたので、
その時は制覇できました。おかげさんでその時は楽しめました。

今回は、若干イベントが弱めな気もしますが、
うちも着実に強くはなっているはずなので、

まぁ文句なしの完全上級制覇ということでしょう(^_^)v





記念に写真貼り付けますけどこんなに貼付けてむもいいものなのか。まぁやってみます。

今回参加出来なかった方は、次回宜しくです。

ちなみに、
その前日は、クリアできそうな感じしなかったんですけど、
そして昨日は、制覇
報酬もバッチリゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

まだ制覇に絡んでない方、今日、明日と頑張りましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

後は写真の羅列です。
興味ある方は、ご覧下さい。

まずは、
獲得KPの写真



 




 援護ですねぇ~







回復です。





以下略。
今回のイベント
ゆうさん、だいぶ頑張ってくれてたのに
初制覇の時にいないのが残念でした…(^^;
けいさんも楽しめてないような気もします。


ちなみに現在17人、あと一人空きあります。
随時、メンバー募集です。


長期休暇などにより、私に除籍された方も、
復帰も何度でも大歓迎です。
私も除籍したくてしたわけではないので、
是非、復帰された方は、是非おこし下さいm(__)m

また忙しくなったら何度、休養してもいいし、気楽に一緒に楽しみましょう。

宜しくお願いします。(`・ω・´)ゞ

追伸2/22
昨日21日も上級制覇できました。

ゆうさんも参戦。

次回は超級に挑戦です。


【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》

2 件のコメント:

  1. こんばんは。kazuです。
    上級制覇おめでとうございます!
    モチベーション上がりますね笑

    返信削除
  2. そうですねぇ。調子にどんどん乗りたいところです(*^^*)

    返信削除