Translate

このブログを検索

2015年11月21日土曜日

Lobi 千と千尋 を見たい…   ドラゴンジェネシス仲間のLobiです。セブンラック&Lの方宜しくです。

まだLobiに登録出来ていませんが、

これから登録する予定。

登録してログインしたら、検索できるのかな(・・?

まぁやってみます(*^^*)


私セブンが訪問したいのは、

Lobi   千と千尋
kazuさんのLobiです。

皆さん宜しくです。


23日に登録&見れました。

ちなみに、
私のLobiのIDは
Crimaronです。よろしくで(`・ω・´)ゞ

さらにちなみに、フォローワーって初めてクリックしてみましたけど、

意味わからんけど、何回もクリックしてみたら、なんとなくわかったような、
そうでもないような。

自分的には、個人をブックマークして応援してますよ~って意思表示と、
理解しましたが…どうなんだろ(*^^*)


 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

追伸2016/2/23、

追加します。

Lobiについて、
まだよく分かってませんがリンク貼付けときます。是非おこし下さい。

セブンラック
 CrimaronPC

 kazuさん
 千と千尋。

nonfonさん
 nonfon

2 件のコメント:

  1. 見れました。色々と分からないとこだらけですが、
    是非、皆さんもみて下さいm(__)m

    返信削除
  2. Kuzuさんと、まったりとやり取りしてます。なんか 千と千尋のつもりでしたが、違うような気もしますが、まだどこによく書き込みすれば分からないのに、適当に続けてます。我ながら、相変わらずいい加減…。まぁいい加減だ(^-^;。皆さんの噂もしてます。見に来て下さい(^^;)

    返信削除