Translate

このブログを検索

2017年1月24日火曜日

ただ今、フルHD動画を編集中(;´・ω・)

とりあえず、
撮影は終了。

こんな感じでつくってますが、

最初、作ったら約19分になってしまい。

大分、切り取って約11分

そして、少し倍速かけて、約9分

まだまだ時間が長すぎるような気がします。




まぁ、そう何度も見ないから、
少し長くても良いかなと考え中です。

いつも3~5分くらい目標なんですが、
たまに、長いのもアップロードしてみようかな…


長くて駄目ということもないのですが、
自分も飽きるような感じでは、

だめですねぇ~。

といいつつも、自分では面白い。

ふ~む、考え中


フリーの音楽も探さないと(*^^*)

という状況でした。

近々アップロード予定ですので、
また宜しくお願いしますm(__)m


追伸、
熱帯魚の話題、悲劇発生

2 件のコメント:

  1. アクアヴェイパー2017年2月3日 23:35

    あはは。
    やっぱり悪戦苦闘中だったんですね。
    お疲れ様です。

    全米が泣いてオーバーフローする超大作、期待してますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今気付きました。すみませんm(__)m
      設定の仕方が分からなくて通知来ない設定です(;^ω^)
      今度また挑戦してみます。


      全米を泣かせるのは無理ですが、
      いつかまた、
      床に水がこぼれて自分が泣きそうです(*^^*)

      削除