Translate

このブログを検索

2017年2月13日月曜日

サイフォン式透明塩ビ管撤去! 目標変更

これが撤去前です。


途中まで、塩ビ管の水を抜いて、
少し放置したら、



上ろうとプラティー
あがってきました。

塩ビ管で、いつも寝ているプラティーかな(。´・ω・)?


しかしその後、水を抜いて撤去しました。

とりあえず、新聞紙の上置いときました。

乾いたら、少しばらします。

この後、ほんとは、右上の水槽の加工をしたいのですが、
外でないとやれないので、

真冬にきついので、延期しました。


とりあえず、左の水槽を、ロックシュリンプ繁殖用に、
レイアウト変更予定です。

もうある意味遅いかもしれませんが(;^ω^)



追伸、2/16
とりあえず、
動画の整理しました。


2 件のコメント:

  1. アクアヴェイパー2017年2月16日 22:24

    また改造ですか?
    今から楽しみですねー。

    写真だけでもいいのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      製作中の動画もあるのですが、
      昨日とか、ゲーム中に寝落ちして朝まで、ぐっすりだったりして中々進んでおりません(^-^;
      改造は、寒さが外でやりたいのですが、
      庭に雪が積もってましてまだ厳しいです。
      とりあえず、レイアウト変更だけです。
      何か、やりましたらアップするようにしますので宜しくお願いしますm(__)m

      削除