Translate

このブログを検索

2018年1月15日月曜日

本日は、現在の状況を一応、ビデオカメラで撮影。感覚を取り戻し中…。大したものでもないけれど(*^^*)

水槽は、相変わらず…



こちらも

でもまぁ、
進んでるかな(;´・ω・)

ちなみに、今日の目的は、
人生初の浅漬けを作ったので、
記録しとこうと思ってです。

量はこれだけ


ゴマ塩と浅漬けの素、
ニンニク入り七味
レモン汁
少々入れてみました。

タッパに入れて、
振り回して、

冷蔵庫に入れておきました。

これが次の日
味は、今まで食べたことのない味…
酸っぱさと辛さあり、
でも家族の評判は、上々でした(*^^*)
でも、あまりに
適当に入れたので、
量の加減が分からない。
二度と作れない味かも(;^ω^)
まぁいいけど。

そして、いつもの野菜ジュースも作りました。

今回は、格別にマズイ…
林檎足りなかったかな(。´・ω・)?

固まってしまったし…
まぁ、健康に良いのでいいや…(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿