Translate

このブログを検索

2017年2月19日日曜日

外部フィルターが壊れた時の映像の一部とロックシュリンプ抱卵などの映像をYouTubeにアップロードしました(^^♪

以前、ブログで、
報告しましたが、外部フィルターが壊れて、
水漏れしてしまいましたが、
後処理状況と、

その他、
ロックシュリンプの抱卵、
アップルスネイルの卵の様子、
稚魚の様子
などの映像の動画をYouTubeにアップロードしましたら、

宜しかったら、ご覧下さい。



ロックシュリンプ抱卵・稚魚の様子・水漏れの惨事など(´;ω;`)【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑭・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (24)
https://youtu.be/yXMccGB0ef4

主に、



2/6(月)
2/7(火)
2/8(水)

に起きた出来事です。




以前、YouTubeにアップロードした
ロックシュリンプの映像と、

ゴールデンアップルスネイルの映像もあります。

ご覧になってない方は宜しければ、
ご覧下さい。


ロックシュリンプが手をかざして【Cr'sAqua】“熱帯魚” ⑨・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (9)
https://youtu.be/8myYu5n1uAY



浮草を爆食い?アップルスネイル【Cr'sAqua】“熱帯魚” ⑦・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (7)
https://youtu.be/41MQD3EmiYs


たいしたことない映像ですが、
ブログには、
時間の長い映像は、直接アップロードできませんので、

YouTubeに補足も兼ねて、
大分遅れてますが、
アップロードしているつもりもあります。

すぐアップロードすれば、
記事と連動して、良いのかとも思いますが、

いつも、もたもたして、
とろいので、申し訳ないです。


朝は、やる気があるのですが、
仕事終わって帰宅すると、

ぐた~っとして、やる気は、3%くらい、
やらないと思いつつも、

ご飯食べて、風呂に入ると、
睡魔が襲ってきて、ほぼ0です。

その後、目が覚めてくると、
たまに撮影&動画編集とか、
DIYとか色々やってます(^-^;

今日も少々、やったけど報告するほどもないかな(;´・ω・)
これからだ~

という現状でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿