Translate

このブログを検索

2017年11月5日日曜日

今日は、色々こびりついてるガラス水槽みがき。良いもの発見かな?

これが磨く前です。

 かなり汚い。


とても取れそうな気がしません。

アマゾンの通販で買った
コトブキの
スポンジを使用。

ガラスに傷かつかないといいのですが…

つかなくても取れないのでは困る。


とりあえず、こすってみました。

あんまり強くこすったわけでもないですが、
キレイに獲れたうです。

これが磨いた後です。



とりあえず、ガラス面に傷もついてないようです。

大成功(●´ω`●)

かな(?_?)


0 件のコメント:

コメントを投稿