Translate

このブログを検索

2017年10月29日日曜日

Crimaronツイッター始めました(*^^*)、まだやり方よくわかりません(^-^;

とりあえず、二つのスマホにインストールして登録してみました。


コチラが普段持ち歩いて、使用しているスマホで、
外出先でも使えます。

熱帯魚やゲーム、友人などとやり取り用です。

一応です。
でも特に、こだわりません。


名前は、
セブンラック
IDが
sevenluckcrim2
です。
 
良かったら宜しくお願いします。





そしてコチラが、
Wi-Fiでしか使えませんので、
自宅専用になります。

コチラは、
社会的な問題などに使いたいと思ってます。

名前が、
らび zipang
IDが
rabizipangcrim2
です。



どちらにしても、
いずれにしても、

ツイッター自体がよくわかりませんので、
徐々に覚えていこうと思います。


宜しかったら、フォローお願いしますm(__)m

あんまり、
力入ってませんので、
そういう感じで、
まったりと宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿