Translate

このブログを検索

2017年8月24日木曜日

しばらく、インターネット接続できず…。原因は、この機器au光のこれ(;´・ω・)

しばらくブログの更新できなかったのは、

この機器の故障です、

これは、取り外したもので、
新しい機器が入れられて送られてきた
箱にこのように入れて、返送です。



送料は、着払いにて大丈夫です。

しばらくWi-Fiも使えなかった上に、
自宅の電話も光りの為、
使えず、大変でした…

Wi-Fiが使えない為に、
スマホのデーター使用量が増えて、
ぼったくられたようなもんですねぇ~

 ひどい目にあいました(´;ω;`)


すべてをauにするのも、考えものかもしれません。



水槽は、今はこんな感じ
プラスアルファーです。


少し、色々疲れました。
夏バテかも。

いずれにしても、
復活できましたので良かったです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿