Translate

このブログを検索

2017年4月30日日曜日

人知れずの名勝・マイウォーキング歩数・ゴールデンアップルスネイルの活躍

本日のウォーキングの結果です。

このソフトは、ずっと記録されていくので、便利です。
若干、バッテリーを喰うような気もしますが、
使用しています。

歩数が12567歩です。

折れ線グラフが見えますが、
それが本日の推移表ですが
18時過ぎに、スタートボタンを押したため、

日中にも、かなり歩いてますが、
カウントされてません。




ということで、逆に
マイ。ウォーキングのデータだけになりました。

もうちょっとで、2時間ですが、
同じ距離でも、歩くペースが早くなってきたので、
かかる時間が減って来ました(*^^*)




これは、昨日の一日の歩数。

ウォーキングはしてません。

ほぼ仕事の歩数です。
階段がかなり含まれています。

これが寝落ちの原因とも言えます。
昼休み10分弱しか、貰えませんでした…。いつもの昼寝ができない(;´・ω・)
しかも手当なし…


そして、おっとい。


これも仕事で稼ぎました。

そして、その二日前、
極端に少ないですが、

これが去年までの主な仕事のパターンですので、

この歩数の差が、
今年度の疲労の差とも言えるかも(。´・ω・)?

今年度から、仕事が倍近くまで、
急に増やされてますので、
アクアをやっている余裕があまり無くなったかも(;´・ω・)

まぁ愚痴っても、しょうがない…


マイウォーキングコースが
コチラで、桜が見ごろです。

でも誰もいない。


こちらもきれいだと思いますが、

誰も居ない。
椅子もテーブルもあるのに。
出店もないし、
なんだかなぁ~。

もったいない。私が関係者なら整備して観光に活かします。

まぁ、
人が居ないので、歩きやすくていいんですけど(*^^*)


そして
ウォーキングコースの神社

由緒ある浪岡八幡宮です。


サクラがキレイです。

ちなみサクラは少ないです。

歴史もあり、由緒ある神社ですので、
支援して、もっと整備すれば、

地元の為にもなると思うのですが(。´・ω・)?


人知れずの名勝ということでした。



そして

マイ水槽の様子。
さぼりまくりで、浮き草だらけ…

ゴールデンアップルスネイルが
爆殖中ですが、

生まれたのは、今は、まだ小さく
戦力外で、

この二匹だけ活躍中です。



浮き草が増えすぎて、
食べるのが、
追いついてないけど(;´・ω・)


ちなみに、
何もしてませんが、
昨日のBSの件は、解決しています。
バッチリ元に戻りました。
原因不明ですが(*^^*)



メモ
本日の

体重
75.6
体脂肪
24.3

0 件のコメント:

コメントを投稿