Translate

このブログを検索

2016年1月2日土曜日

水槽をつなぐ透明塩ビ管の中を泳ぐ熱帯魚。YouTubeへ六回目の動画投稿しました。

第6弾、YouTubeへ動画投稿しました。

ほぼ真横からしか今まで撮影していないので、
透明塩ビ管の形が上から見ると意外かもしれない曲がり方をしています。

⑥動画は以前からほぼ出来ていて、年末に投稿するつもりが、

姪っ子のクレヨンしんちゃん視聴に、
パソコンが活躍して、中々パソコンが使えませんでした。
と姪っ子のせいにしてますが、

そんなこともなく、単なるゲームのやりすぎです。

その4才の姪っ子に、ゲームばっかりやっていると頭が悪くなるよ。

勉強しなきゃ、頭よくならないよとか言われてますが、

耳に吹きかけらたり、フライングアタックや
口撃を受けダメージを受けつつ、作った動画です。
たいしたことないですが、宜しければご覧ください。



熱帯魚水槽⑥


ゲームやるのも大変なのです。

ゲームやめないと○○とか。
一応、私を心配してくれているようですが、、
いや~大変(;^ω^)

兄貴が姪っ子に教育したことが、
私にふりかかってます。

しかし勉強しろと言われたのは、
遠い昔々の学生の頃以来かも、ある意味久し振りで新鮮でした。

しかしまぁ、
ゆるくないお正月かも(^^)


追伸、

これが
熱帯魚水槽⑥なので、
①から⑤もありますので、よろしくどうぞ。

YouTubeでは、①から順番にみれるように、
コメント欄にリンク貼ってます。

でも説明のとこに、貼ればよかったような気もしてます…

熱帯魚水槽①を見ていただける方は、
↑ここをクリック、YouTubeにとぶので、ご注意くださいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿