Translate

このブログを検索

2016年1月22日金曜日

大戦略パーフェクト3.0の次を出してくれ~って、思っている方はどれくらいいるものなのかな(。´・ω・)?

今日帰宅途中のコンビニで、

衝動買いで、
を購入、
自衛隊の兵器のDVDです。日本を守る為の戦力です。戦力、戦力、戦力です。
いや武力かな。 屁理屈、聞かされても、どう違うのか分からんけど。

まぁとにかく、
こういう感じのDVDや本も好きなんです。
最近買ってませんでしたが、たまに買います。



これがちなみに裏面、
 まだ、みてません。

見ようとおもってましたが、キングダム41巻が届いたので、後回しになるかな、

以前買ったものがこれ、かなり前ですが、

 これが裏面、

まぁ、衝動買いでしたが、
こういうの見ると大戦略とかのゲームがやりたくなります。

光栄の三国志や信長の野望などもそうですが、
いろいろな、
シミュレーションゲームが好きなのです。

基本的に、買うのはテレビゲーム版ではなく、PC版しか、ほぼ買いません。

買ってないけど、セガのメガドライブの大戦略は、大好きで、
友達から借りてやってました。
鉄道を敷くのが大好きでした(*^^*)

またやりたいです。

大戦略のPC版でも
結局、プレーより、エディットにハマってしまいます。

大戦略3.0では、マップエディットの他に、
地形エディットもできるので、エディット好きにはおススメです。

自由度は低いし、マップ作製時に一々組み込まないと使えないので、
面倒な感じですが、
でも地形エディットできるのは楽しいです。
ちなみに、
アマゾンで、byuser でコメントしているのは、私です(^-^;


また、ちなみに
大戦略IVのマップ・コンプリートボックスにある

AOMORIデハ というのは、私が学生の頃応募したものです…。

そのコンテストがあった、
そのころから、妄想するのが好きだったのです…。

 コンテストなどに応募したのは、最初で最後でしたが、
その後も応募はしませんが、色々作ってます。
今でも、マップ作りは好きです。 まったく、やってませんが(^^;

ターン制が好きなので、
大戦略パーフェクト4.0が出ないかなと思って待ってますが、
永遠に出そうな感じがしないのが残念です…

出たらとりあえず購入するんだけねぇ~。
需要がないのかなぁ~(。´・ω・)?

という風に思ってました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿