Translate

このブログを検索

2016年1月28日木曜日

三国志乱舞 昨日から7GB超え通信制限のためログインさえできず。 by 劉文 惨い(´;ω;`)


題名のとおりです。

auより、7GBを超えたため、通信速度の制限するとの通知がきたのは紹介しましたが、
まさかこんなに目に合うとは…(´;ω;`)

ギルドメンバーに連絡も出来ません。
SNSゲーム三国志乱舞のkcm の リーダーなんですが…

誰もみていないと思われるここのブログ連絡板
コメント欄にログインできないと書き込みしましたが、
伝わってないと思います。

現状は

ログインしようとすると、
このようにLoadingが始まり、遅々として何時間かかっても終わらないような、
スピードで、一晩頑張りましたが、

出勤までに、終われませんでした。ようやく50%くらいでした。

しばらくLoadingをしていると

この画面がでます。

開始画面に戻ると、ゼロリセットで、0からのLoading

リトライなら継続、すぐこの画面がでるので、
何回もやらないといけません。

夜中にも時々クリックしましたが、終われませんでした。

これで、七日連続ログイン報酬も、ゼロからだし、
コラボのログイン報酬も、
通信制限が2/1まで解除されないので貰えません。

また、500日以上毎日ログインしてましたが、
それも途切れます。
酷い仕様です。

ドラゴンジェネシスも
アップデートしましたが、30分でなんとか済みましたが、
三国志乱舞は、もう無理かなと思ってます。

それは、もういいですが、ギルドメンバーに連絡できないのが、、
ちと心配です。
どうにもなりませんけど(;´・ω・)


しかし、話は変わりますが、

今日、auから来た通知をご覧ください。

OSのアップデートのお知らせです。

このタイミングで…
しかも
Wi-Fi通信環境下での実行をおススメしています。

通信制限をしているくせに(# ゚Д゚)

アップロードしたら、固まりそうで怖いので実行できません(^^;

大事なOSのアップロードなんだから、
もっとは配慮があってもいいと思いますが、

一応、曲がりなりにも、一流企業なんだから(^^;

追伸①、
29日の朝方、ファントムオブキルにログインしようとしたら、
アップロードで82%で固まった。

こっちもログインできないのかなと思いましたが、
夕方にログインを試みたところ、
続きからアップロードされたような(推測)感じで無事、
アップロード&ログインできました(^^♪

 しかし、三國志乱舞は何度挑戦しても、いまだにログインできません(´;ω;`)
この差は、なんなんだ~…


追伸②
2/1  0:55分現在、
まだauの通信速度制限解除されず

ドラジェネの仲間には、勘違いして解除されたと連絡してしまいましたが、
まだでした(;^ω^)

アップロードしてから寝たかったけど、もう寝ます(=_=)
残念…


更に追伸③、20:05
夜中というか、朝方に

03:20と04:30頃、目が覚めたので、
アップロードチャレンジしたけど駄目でした…

6:30に、ちゃんと起床したときに、
やったら無事、通信速度制限が解除されていて、

50%ぐらいで、何故か強制的にリセットがかかったものの、
その次は上手くいきました。

終わったと思ったら、バージョンアップで、
出勤前に、えらく時間がかかって焦りましたけど、

とりあえず良かったです。

三国志乱舞に久し振りにログインできました(^^)v

追伸、2/4
またもやトラブルが、凹みました(;´・ω・)


【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿