Translate

このブログを検索

2016年1月29日金曜日

スマホ対応手袋、大変便利です。なはず!?ちゃんと軽快に反応しましました。でも無駄なお買い物(^^)v

こんな便利なものがあるのか、

すぐ購入

あったかくて、はきごごちも良い、良い買い物をしたもんだ。
スマホをタッピングすると、ばっちりでした。(^^)v


しかし、


よく考えたら、手袋はいて、
スマホ操作する必要がまったくありせんでした。

雪かきするとき、スマホ使わないし、
雪かき終わったら脱ぐし、

出番はあるけど、出番なし (^^)v

でも、そのうち使うことがあると思うので良しなんだけども、

 
少しだけ
ドラゴンスカイで試してみましたが、

それでなくても小さいものをタップするのが、
目標が定まらなくて、大変なのに、

手袋はくと、指がでかすぎて、
あと、説明…略…

ご想像にお任せします。 ふ~

話は変わりますが、
ちなみに、
またもや、ドラゴンジェネシス参戦出来ずに、へこんでます…
油断した(´;ω;`)

今回は、アップロードに約1時間50分費やしました…

0 件のコメント:

コメントを投稿