Translate

このブログを検索

2016年1月28日木曜日

YouTubeもう大分たちますが、まだ全然理解してません。進歩無し(^^; というか (´;ω;`)

このサイトと関連付けるには、自分がそのサイトの所有者であることの確認が必要です。 

というのを以前やって、
ここのところを見て
 2. 確認ファイルを http://crimaron.blogspot.jp/ にアップロードします。
の意味が、やり方が分からなくて
やった結果がこれ
ちんぷんかんぷんです。

1.も3.も、意味が分かりません(^^;

それから、もうだいぶたつのですが、
まだやり方がわからなく、
関連づけできていません。
いまだに、
確認のやり方がわからないのです。
そのうち分かるかなとおもってたら、
ただ適当にやっても分かるもんではないなと、
分かりました。 


YouTubeの動画を検索して、また調べてみます。

以前は無かったですが、今度は見つかるかも(・・?


ちなみに、この記事の下書きを書いたのは、1/25、
眠くなったので保存して放置してたら、


昨日のことになりますが、2016/1/27に、

収益のところを見たら、

adsense登録のボタンが押せるようになってました。



いつからかははっきりとはわかりませんが、1/25には押せませんでした。
もう押せるけど
まだ今は押さないけど、暇なときにチャレンジします。



そうYouTubeに動画を、このブログを始める前から投稿し、
広告も許可してましたが、

そう実は、adsense登録していないので、びた一文稼いでないのです。
登録してないというよりは、できないという状態でしたが、

でもとりあえずは、アナリティクスが非常に見たかっただけです。
アナリティクス画面


でもやっぱり、
登録ボタンだけ押して、試してみようかなと、考え中です。


ちなみに、
これを見ると

adsense登録の説明の動画あって、親切じゃないかと思うかもしれませんが、

この女性は、日本の方ではないようです。

かつ、音声も映像の説明も、
すべて英語です…。全く意味がわかりませんでした(;^ω^)


追伸、1/29

adsense登録ボタンを押して、やってみました。

とりあえず、配置も3つやってみました。

意味が分からんとか言ってられなくなってきましたけど、
正直なところ、よく分かりません。
ちょいと、勉強してみます(^-^;


追伸、

登録できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿