Translate

このブログを検索

2016年1月23日土曜日

最近買った熱帯魚用品の写真。特に変わったものなし。何故かゴムは中国から送られてきました。

ということでした(^^;

熱帯魚水槽⑦の水換え状況を撮影した後、
何故か90cmの白濁りがひどいんです。水換えの前は、透き通ってはずなんですけど(・・?

きれいになってから、また撮影したいと思っているところでした。

バクテリアの力に頼ってみようなというとこです。

過去にも、色々なものを試していて、別にどこのメーカーでも割と効くのですが、
今回はこれでいきます。ちなみに魔法の粉を買おうとしてましたが、買うの忘れました…

まぁ、なくてもいいけど。

手前の二つも使いますけど、特に気にしないで下さいというか、
まだ上手くいくか、やるかというか、まだなんと要っていいかわかりません。

しいて言えば、
左手前は、
苔と藻のマリネという
この動画をみて、なんとなく欲しくなり、
右手前は、流動ろ過装置やガラス水槽に穴あけした後で、
接合部分に使用したいと思い購入しましたか、合うかどうかもまだ確かめてません。

しかし、その黒いゴムは、日本のもの買ったつもりが、中国から直送されてきました。

以前、二年くらい前だったか、甥っ子の冬用の帽子をアマゾンで買った時に、
中々届かないと思ったら、中国から直送で送られてきたのを思い出しました(*^^*)

追伸、
流動ろ過装置に使いませんでしたスンマセンm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿