Translate

このブログを検索

2016年1月7日木曜日

レアガチャ51枚引いてSR無しでLE一枚だけ、50枚以上引いてもSR1枚だけとか珍しくもない?三國志乱舞

昨日は、
一戦目のドラゴンジェネシスの聖戦の後、
寝落ちしてしまいました。

盟主なのにスンマセン(^^;

昨日、冬道で
通勤&お仕事で約9時間、約300km運転して疲れました。
昼寝もさせてもらえなかったし(^^;
それはいいとして、
いつからか分からないけど、ずっと数か月続けて連続参戦が途切れたようだ。
23:58に目が覚めてログインしたけど終わってた。残念(^^;

三國志乱舞の話にもどるけど、
ギルド仲間の話も聞いていると本当に乱数が
公表している確率と整合しているのが疑いたくなるくらいシブいのが、
三國志乱舞。

過大広告のように感じる
フィーバーしないフィーバーガチャをやめたと思ったら、
必ず手に入るとうたい、
実際は、
莫大なお金をつぎ込み、
カードを全て購入すれば、必ず手に入るという事実をふせ、
ユーザーにガチャを勧めるやり方、えげつないのが
三國志乱舞のガチャ、

騙されないでやらなければいいだけの話だが、
勘違いして何回もはまったのが、自分なのでよく愚痴ります。スンマセン(^^;

今回は、ためてた
レアガチャ51枚引いて、
LE夏侯淵1枚 乱舞特効付き

その後は
SR確定ガチャ2枚で、
SR袁紹を2枚 特効なしで同じものを引いてしまった。

レアガチャLE確率5倍ガチャ1枚引いて
外れで収穫なし。
ちなみにこのガチャは、今まで何回も引いているがSRすらも一度も出たことない。
元々LEの極めて低い確率が5倍になったところで、そもそもSRさえでやしない。
なんの嬉しくもないガチャを、さも報酬の目玉の一つのようにしてるところが、

このゲームのショボさ&セコサがよく分かる…

そしてSR以上LE確率10%が3枚引いて
SR鄒氏1枚 乱舞特効つき
SR淳干けい1枚 特効なし
SR張梁1枚 特効なし

以上で、この順番でガチャをこの順番でSR以上のガチャがでました。
がっかり感が強いです。
が、まぁ~、LE一枚出ただけマシだろと、
思うレベルなのがこのゲームなんです(^^;

ドラゴンジェネシスやドラゴンスカイなどや
いろんなゲームをやってますが、

一番けち臭いのが、間違いなく三國志乱舞だと思いますが、
まだまだ、シブいガチャのゲームがあるものなのかな(*^^*)

気を取り直しても、気を取り直しても
しかしまぁ、またやる気をくじくのが上手いゲームですなぁ…。

まだ続けているので、評価というか批評というか、文句つけてますが、
一応、やめたらやめます。楽しんでやっている方に冷や水かけたくないので。

まだプレイしていて改善してほしいので、愚痴ってます。お許しを…、

ここで愚痴ってもしょうがないのですが、
というのがいつもの結論(^^;

運営に要望だしたいけど、基本的に受け付けていないからねぇ~。

ちなみに、
ドラゴンジェネシスは、
要望や苦情などを積極的に受け付けてます。
りっぱですなぁ~。

【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿