Translate

このブログを検索

2016年1月20日水曜日

YouTubeチャンネルアートとは何?、オリジナル写真に変更、変更したけどミステイクで、まぁオーケにしとく。

わが故郷の写真にすることにしたというと、

誤解をまねくかな、今も住んでいるので(*^^*)


知人からもらった写真をYouTubeのチャンネルアートに設定してみた。

この写真です。
津軽富士


岩木山です。
川は岩木川。

まず、貰った写真の上をトリミングで切りましたら、この写真ですが、
小さすぎますと表示され出来ませんでした。

貰ったものをそのまま使ったら上手くいきました。とりあえず設定できました。
上の写真は、津軽富士・岩木山をバックに、

岩木川と白鳥をメインにいい感じと思います。

ということで、私の

↑クリック!   ご覧ください。

orz

今回の教訓として、

YouTubeのチャンネルアート用にと、
せっかくだからと、
自分で写真 を撮ったとしても、

中々上手くいかない仕様なんだとわかりました。
もっと簡単にできるように改善して貰いたいものです。

今回のは、貰った写真ですが、

くれた方にも、YouTubeの写真に使ったから、サンキューと、
言っておきましたが、

くれた方が見たら、白鳥いないぞって、思うんだろうな(*^^*)



 ガラケーだし&YouTubeあまりみないようなので、
まぁ気が付かないと思いますが 、|д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿