Translate

このブログを検索

2016年1月6日水曜日

三國志乱舞、本年一回目の乱舞戦、ドラゴンジェネシス最初のイベント終了。全く盛り上がらず…

いずれも、
参戦数がイマイチでした。当然成績もイマイチで、今一歩でした。

正月は休みだけど、
逆に忙しかったりするし、

休みではなく逆に忙しい方もいるだろうから
まぁ仕方ないことかな(*^^*)



そもそも両方のゲームともワンパターンぎみで、一年以上やっているゲームだし
一年以上一緒にやっている仲間も多いから新鮮味がないのもしかたないですねぇ。

しかしまぁ、
乱舞戦中、今日は二回、
カダの必殺技を使用したら、強制終了をくらいました。

ヘルプで運営に報告したんですが改善されてないようです。

二回とも丁度いいところで飛ばされて、
参戦数が減りました。残念。

でもまぁいいですけど。もう…


昨日、
戦の海賊と
ぼくドラと
アンインストールしました。

二つとも面白いゲームなんですが、
ログインするだけでも結構大変なのと、

ポップアップ通知するゲームということは、
少しは、処理に負担をかけ重くなる要素があるということなので、
少しでもスマホを軽くしたいので、

消しました(^^;

ほんとにポップアップ通知は、
迷惑なのでホントにどのゲームもやめてほしいものだ。

ひどいゲームは、どんなに面白くても
アンインストールすることにしているので、

特にガチャごときの宣伝のために、
音付きでポップアップ通知するゲームは許しがたいので、
やめてもらいたいものだ。

そのうち、ブログ村や人気ブログランキングで、

ポップアップ通知は、便利か、それとも迷惑かを問うアンケートするのも面白いかな
と思ってますが、
繰り返しますが、悪質とも言えるポップアップ通知はやめてもらいたいものです。

今、やっているゲームでもあるので困ります…。

仕事中や打ち合わせ中にゲームごときの通知で一瞬とまるのは、どれほど迷惑なものか、
考えてほしいものですねぇ~

 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿