Translate

このブログを検索

2017年5月31日水曜日

更に最強、野菜ジュースになりそうです。アイスプラントとは(。´・ω・)?

昨日紹介した野菜ジュースも普通に最強かと思いますが、
更にパワーアップの予定。明日だけですが…

本日、小川原湖の道の駅で、
名前も見たことない植物を見かけたので、

気まぐれで、スマホで調べてみました。

で、結局衝動買いしました(;´・ω・)


このアイスプラントと、




イモみたいな、
マメ科のアピオス(左)です。


(右)のラデッシュは、今回買いましたが関係ありません。


ラディッシュも、効能が凄く、
野菜ジュースに入れようとか考えてましたが、

シャレにならないくらい辛くなるようですので、
入れるのは、やめることにしました。

ちなみに、
宜しければ、

アイスプラント

アピオス

ラディッシュ

を検索してみて
効能をみてみて下さい。


たぶん、ほとんどの方が
大喜びの効能があると思います。

特に、上二つ、
更に特に、アイスプラントは、
効能が凄い。

アイスプラントは、
食べる方法も簡単です。

そのまま食べれます。
見た目は食べる気がおきませんが、

食べると食べやすく、そこそこ美味しいです。


超簡単に略して説明すると、

アイスプラントの効能は、

疲労回復
乳酸を分解
スタミナ
白内障
糖尿病
うつ病
脂肪肝
肝硬変
肝機能障害
コレステロール
高血圧
動脈硬化
血糖値
肥満の予防
ダイエット
神経機能

不妊症
美肌
シミ
しわ
肌の弾力
抗がん
脂肪燃焼
内臓脂肪
中性脂肪
老化防止
抗酸化作用
呼吸器
視力
便秘
腎臓
メタボ
免疫力
むくみ
パニック障害
精神疾患
口内炎
皮膚炎

などなど



アピオスの効能は、

整腸
美肌
花粉症
アトピー
糖尿病
ニキビ
肥満
腰痛
前立腺肥大
尿病
肝臓疾患
更年期障害
高血圧
血糖値
脂質改善
膵臓機能
中性脂肪
便秘
肩こり
冷え性
皮膚炎
老化
HIV
リウマチ
新陳代謝

とかそれぞれを良い方へ
変えてくれるようです。

重複・羅列しましたが、
こんな効能です。

イメージは沸いたかと思います。


詳しく知りたい方は、検索をおススメします(*^^*)




明日は、
この二つを野菜ジュースに入れてつくってみる予定です。

マズイ野菜ジュースが、
おいしくなれば良いのですが…

(;´・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿