Translate

このブログを検索

2017年7月10日月曜日

外部フィルター2213購入。問題発生セット出来ず(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

外部フィルター2213購入&到着


スターターセットらしい。

なんのことやら





仕様はこんな感じです。



開けて出すとこんな感じです。

中にフィルターが入ってました。
このことか(´・ω・`)

そして、金魚水槽にセットしようとしたら、
水槽が小さすぎて入りませんでした。

少し長い…

ということで、これを

少しカット~

これで寸法的には大丈夫ですが

排水の穴の数が減ってしまうので、
このパイプに、

穴を開けて増やしました。

かつ、一部の穴を大きくしました。
どうなるかは、
後のお楽しみ。

水流というか、流量が多すぎて不適合の予感がしてます(;´・ω・)

その時は、もう一回り小さい外部フィルター買うしかない…。


そしてこの外部フィルターは、
押し入れにとりあえず、かくしておいて、

タイミングを見計らって使用する、
ポリプおじさんの昭和の水槽と同じ水槽に使おうかなと思います。



あと、余っているこのパイプをなんとかしないとねぇ~


ほぼ余らない予定ですけど(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿