Translate

このブログを検索

2017年5月1日月曜日

とりあえずパタンキューして眠りたいような。本日もウォーキングの話題…


今日、帰宅すると、
東京から来て先週の29日から、うちに泊まっている
甥っ子2年生と姪っ子年長さんが、寄ってきて、

魚が死んでいると騒いでましたが、
特に問題なし。
見つからず。寝ているかも(。´・ω・)?

バンバン繁殖している上に、
すでに数百匹は水槽に、居るので多少は、お亡くなりになってくれないと、
逆に困る。

知り合いに、いくらプレゼントしても追い付かないくらい殖えてます…


自宅に戻って一息ついたら、
3000歩弱でした。19時30頃かな
 あまりにも歩数が少ないので、奮起したのと、
体力が残ってたのと、


痩せたいので、一時間くらい歩いてきたら、
とりあえず、10000歩超えてました。

急に伸びているところが、ウォーキング中になります。

意外と10000歩まで簡単で、そんなに歩いたかなと、
なんか歩数計がオカシイ気がしますが、
無料ソフトで、きびしい文句を言うのは、
間違ってますので、

このソフトで楽しみます。

毎日、10000歩目標にしていこうかなと思いましたが、
明日は、歩かない割に体力の使う仕事なので、明日は厳しいかな(。´・ω・)?

まぁどうでもいい話題ですが、
職場の同僚であり、相棒も別のソフトですが、
歩数カウントしてますので、なんとなく楽しいです。

仕事中は忘れてますが、終了後見ると面白い。
といいつつ、結構見るの忘れるけど(;´・ω・)


そして、今日は一日、
かつウォーキングコースの神社で、

おみくじを
またいつもどおり引きました。

結果は、コチラで
また大吉、

よく大吉の出る神社です。

青森から東京へ居た時に、
浅草で、
凶が出て、引き直して、凶が出て、また引き直して、また凶が出て、
凶以外が出るまで引かなきゃと思い。
また引こうとしたら、小銭が無くなって、

両替しようと思ったら、帰る時間で、
置いてかれそうになったので、諦めたことがありますが、

ここの神社は、よく大吉が出て、
素晴らしい。

おススメ(。´・ω・)?
逆に、もう大吉少ないかも知れませんが(;´・ω・)

おみくじで、大吉ひく為に、運を使い果たしてしまっていて、

実生活は、運がないような気もします。

でも、そうでもないかな(。´・ω・)?



 いつも、大吉の通りになっていないような気がするのは何故(。´・ω・)?

今回で言えば、
人の言葉に迷いまくり
 ますから…



婚活中の私には、吉報でした(*^^*)

あてもないし、
当たった試しは、ありませんが(^-^;







体重
75.3
体脂肪
23.5
内臓脂肪
13→12.5

中々体重落ちない。

わざわざ書くこともないのですが、
書き込むと、
いつまでも変化なしだとカッコ悪いので、
頑張らさるかと思って、《らさる←津軽弁? ついやる気がで頑張ってしまうの意味》

書き込みしてますが、減らん。

増えないだけマシと考えときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿