Translate

このブログを検索

2017年5月23日火曜日

今のちょっとした金魚水槽のお悩み(。´・ω・)?

まぁ正直、どうでも良いと思ってますが、
と思いつつも、
気になって、しょうがないのが、
この金魚水槽のレイアウト終了。

水槽ではなく、周辺です。

ちなみに、
この水槽の動画は、昨日YouTubeに投稿しましたので、
宜しければご覧下さい。


気になっているのは、この不部分。

壁かけフックが四つ。

何か飾りを付けたいなと思い
縁起の良いものや、
キレイなものとか、
必需品とか、

 ぶらさげたいと思ってましたが、思いつかない(;´・ω・)
まぁ普通に、
縁起物を中心に、
風水とかネットで調べたり、
色々考えて見ましたが、良いイメージが沸かない…
まぁ良いのですが、

かける為に作ったので、気になります(*^^*)
まぁそのうちに、決めて次回作の動画に、

ひっそりとさりげなく登場させたいなと思ってます。

照明で光るものが、いいかなぁ~



ちなみに
この金魚水槽にも、
入れたつもりはないのに、
流木にくっついてたのか、入ってましたが、、

ゴールデンアップルスネイルが爆殖中です。

あれほど上手くいかなかったのに不思議です(*^^*)

それがこの写真

レッドーラムズホーンやその他のスネイルも含めて、

気持ち悪いくらいに増えてます。

これもどうしたものか、お悩み中です。






本日の
体重
73.8
体脂肪
22.6
下がらなくなってきました。

食べる量が戻ってきて、
運動量も減ったから当たり前といったら当たり前。

早く帰宅出来なくなっているので、
土日がんばろうっと(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿